人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりとした生活のブログです。


by maecountdown

ブーのビデオ屋


いつものビデオ屋でビデオを借りることにする。

今日はなににしよう?

「13日の金曜日」「ハロウィン」「エルム街の悪夢」などの王道シリーズもいいが、「フォッグ」などの短編ものも捨てがたい。

とにかく異様にスプラッターがみたい!!!

結局「ヘルレイザー」と「デモンズ」と「サスペリア」を借りた私。
半額なので10分弱レジ待ちしてハタと気づく。

ゲッ レジのお兄さんカッコイイ…

知らないかもしれないけど俳優の山中聡にすごくすごく似てる。

黙々とレジを通すお兄さん。黙々とそれを待つ私。

なんかアダルトビデオを借りる男のコの気持ちがわかるような気がする。

「…これ、どんなすか?」

フイに声をかけられたのであまりの驚きにのけぞってしまった。

「ど、ど、どんなって…ホラーだから血がドバーッとと出て内臓がグチャーッって」

「へぇ」

思わずジェスチャーつけちゃった私にニヤけるお兄さん。

精算を終えて店を出るとすかさず時計チェック!!!

…10:30。よし、土曜日の10:30だな!覚えておこうっと。
by maecountdown | 2008-01-10 18:40